WindowsXPサポート終了間近!シリアル乗り換えキャンペーン!!

WindowsXPのサポート終了が近づいてきました。
このWindowsXPのサポート終了に伴い、新しい環境Windows7やWindows 8に移行する方も多いのではないでしょうか。

しかし、移行によって、今まで使っていた機器が使えないなどのトラブルが起こる可能性もあります。WindowsXPのモデルは、シリアルが直に搭載されているものあり、Windows 8に移行した際、増設ボートがなかったり、今発売されているノートPCでは、USBポートやSDスロット、LANポートしか搭載していないモデルも多いです。

 

そこで、ご紹介するのがラトックのシリアル製品です。
ラトックのシリアル製品は、全モデルWindows8対応ですので、これまで使用していたシリアル製品がそのまま使用できます
しかも、多くのラインナップを用意しているので様々なケースに対応できます。

 

移行事例 ― 1
今、使っていてるデスクトップパソコンから最新のデスクトップパソコンに移行
 
― 購入したパソコンがPCIスロットがあるタイプ ―

pci60d.jpg   pci64d.jpg

 

― 購入したパソコンがPCI Expressスロットがあるタイプ ―

pe60d.jpg   pe64d.jpg

 

移行事例 ― 2
今、使っていてるデスクトップパソコンから最新のノートパソコンに移行

usb60f.jpg

 

また、Windows8への移行時に合わせて、今まで有線で使用していた環境を無線環境に改善するといったこともできます。
無線環境にすると、行動範囲も制限されず、作業効率が向上します。

gyoumukaize.jpg

 

bt60.jpg   wf60.jpg

 

詳しいキャンペーン情報はこちら!!

xp-norikae-banner.jpg