アウトレットファンフェアコーナーとワケありコーナー!

ダイレクトでは、ワケあり製品を販売しているコーナーが2つあります。
新しくOPENした
アウトレットファンフェアコーナーワケあり品コーナーです。

 

一体何が違うの??と感じた方もいるのではないでしょうか。
今回は、
アウトレットファンフェアコーナーワケあり品コーナーに違いについてご紹介いたします。

 

まずは、新しくOPENした「アウトレットファンフェア」コーナーの特徴は、販売製品が全て現行製品になります。その現行品の中で箱つぶれや、箱汚れ製品を扱っているのです。
そして、ワケあり理由であるキズなどはパッケージのみなので製品自体には何の問題もありません。
現行品が欲しいけど少しでも値段を抑えて買いたい!多少のキズは気にしない!という方は「
アウトレットファンフェア」コーナーが
オススメですね!!


続いては、「ワケあり品コーナー」です。ワケありコーナーの特徴は、完了品や再生品、白箱での販売といった製品の販売がメインになります。キズなどの状態も、パッケージへのキズがほとんどですが、ごくまれに、製品にキズが生じたものもあります。しかし、機能、動作に問題はありませんので安心してください。
今使っている製品の替えが欲しいけど、もう完了品となっていてどこにも売っていない。けど欲しい!という方は一度、
ワケあり品コーナーを覘いて見てください。お探しの製品があるかもしれませんよ!


もちろん、アウトレットファンフェアコーナーとワケありコーナーの製品は両方とも
通常製品同様に「1年保証」「サポート付き」なので安心です。

簡単ではありましたが、アウトレットファンフェアコーナーワケありコーナーの違いについて
分かりましたでしょうか。
2つのコーナーを比べて、自分にあったコーナーで是非、お買い物を楽しんでください!!

 

アウトレットファンフェアはこちら

event00c.jpg

 

ワケあり品コーナーはこちら

event00a.jpg