DSD音源プレゼントキャンペーン!!

こんにちは。

以前、DSD音源の再生に対応したUSB DAC「RAL-DSDHA1」をご紹介させていただきましたが、このたび「RAL-DSDHA1」をご購入の方を対象にDSD音源プレゼントキャンペーンの受付を開始しております。

dsd_sound_campaign.jpg

 

 さて、簡単にDSDという言葉について簡単な説明を・・・。
DSDというのは、ダイレクトストリームデジタル(Direct Stream Digital)の略で、スーパーオーディオCDが使用している録音・再生フォーマットのことです。
DSD方式はサンプリング周波数がCDの64倍の細かさの2822.4kHz。それを1ビットのデータで、記録していく。同様に、再生時も1ビットづつ処理していく。そのためDSD方式はアナログローパスフィルターを通すだけという変換が少ないシンプルな構造になっているため原音に近い音を聞くことができるのです。

 

ですが、DSD音源に興味があるけど聞けるソースを持っていない!という方も多いのではないでしょうか!?

DSD音源プレゼントキャンペーンのご利用で1月31日までに専用フォームでお申し込みいただければ音楽ダウンロードサイト"e-onkyo music"で使用できるクーポン券を5枚プレゼントいたします!

1月31日を過ぎてしまっても3月31日までのお申し込みでクーポン券を2枚プレゼントいたします。

dsdha1_r8_c1.jpg

 

応募概要はこちら!!

dsdha1_r10_c2.jpg

 

この機会に是非、いかがですか?

ph01.jpg

DSD音源の再生に対応したUSB DAC【RAL-DSDHA1


すでにRAL-DSDHA1を持っていてまだキャンペーンに申し込んでいない方は
こちらよりお申し込みを!!


b_form_s2.jpg