アナログモデムに3年保証モデルが登場!!

 こんにちは。

先週お休みをいただいておりましてブログの更新できなくてすみませんでした。
今週からブログを再開いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑い日が続きます。暑さに負けずに頑張りましょう!!

 

パソコンを電話回線へ接続したい!というお声は現在もいただいておりますがブロードバンドの普及によりモデムポートを搭載しないパソコンがほとんどとなりました。しかし、アナログモデムもたくさんの優れた点があります。

例えば・・・
急な停電時にもOK!
使用時に電気が必要となるルーターなどは、停電時にインターネットは利用できません。しかーし、アナログモデムならばアナログ公衆回線があれば回線を使った通信が可能となりノートパソコン稼動中ならUSBポートから供給される電力で動作するので、停電時にも通信が可能です。 

「停電時 光電話ルーターのアナログポートなどは使用できない」や「ダイアルアップ接続に対応したプロバイダとの契約が必要」といった注意点ありますので気を付けて下さい。


そんなアナログモデムに3年保証モデルが登場しました!
「保証期間を伸ばしてほしい」などの要望を多くいただくため保証期間を3年間に延長した
 3年保証モデルをご用意しました。

通常モデルの保証期間1年に対し、3年の保証期間となるため案件など、一定期間の対応が
必要なケースに最適です!

 気になる3年保証モデルはこちら!!


【USB接続のコンパクトなアナログモデム】

 usb56 3年保証.jpg

REX-USB56-W3

 

【RS-232C接続の外付け小型モデム】<サーバーOS対応>

c56ex 3年保証.jpg

REX-C56EX-W3

 

【人気のUSBに接続できるRS-232Cモデム】<サーバーOS対応> 

c56ex-u 3年保証.jpg 

REX-C56EX-UW3

 

ダイレクトでは法人様向けの事前検証サービスとして、「デモ機貸出サービス」、長期間の検証が必要な場合や機材返却可能時期が不確定な事案などデモ機貸出サービスでは対応が困難なケースにお応えするために「サンプル販売」を行っております。

 

是非、ご利用ください。