パソコンの画面がせまいと感じたら・・・

誰しも「ノートPCやパソコン標準のディスプレイは、画面が狭くて使いにくい」とか
「もっと大画面で作業したり、映像を見たい」と感じたり、思ったことはありませんか?

 

そんな思いを解消するおすすめの製品をご紹介いたします。
1台のパソコンに複数のディスプレイをつなげるマルチディスプレイは、そんな不満を解消します。

 

usb3hdmi 1.gif


書類の重なる狭い机が使いにくいように、複数ウィンドウの重なるパソコン画面も使いにくいものです。マルチディスプレイでデスクトップ面積を広げれば、作業効率がアップします。
ただ単に、ディスプレイが広くなり使いやすく、効率がアップするだけではありません。

 

こんな便利な使い方もできちゃいます。

 

★リビングの大画面テレビで動画や写真が見れちゃう!!

ノートPCをリビングのテレビにつなげ、ディスクに保存したデジカメ写真やネット上の動画などを映して、みんなでそろって鑑賞。HDMI接続なら、映像だけでなく音声の入力もできます。

 

usb3hdmi 2.gif

 
★会議の時など資料をテレビやプロジェクターに写してプレゼンにももってこい!

会議室の大型テレビやプロジェクターにノートPCを接続し、手元の画面を見ながらプレゼン。ノートPCの小さな画面を、大画面ディスプレイやプロジェクターへ出力することができます。

 

usb3hdmi 3.gif

 

そんなおすすめの製品はUSB3.0/2.0 ディスプレイアダプター REX-USB3HDMIです。

REX-USB3HDMI_100x100.jpg

しかも今ならREX-USB3HDMI発売記念として1.5mのHDMIケーブルが付いて大変お得に!!

そんなマルチディスプレイに興味持った方はこちらをご覧下さい。
より詳しい情報が載っています。

usb3hdmi 4.jpg